ブログ レッスン日記

“換気機能付きエアコン“を設置しました

投稿日:

こんにちは。
横浜市都筑区 仲町台のピアノ教室 【エミ・ピアノスタジオ】です。

当スタジオのブログをお読みくださり、ありがとうございます。

♪YouTubeチャンネルは、こちら→【エミ・ピアノスタジオ YouTubeチャンネル

♪ピティナ指導者ライセンス 全級合格に向けて ~受験記ブログ~ こちら→【ピティナ指導者ライセンス ブログカテゴリー

今日のブログは、〝当スタジオの感染対策〟に関するお知らせです。

当スタジオホームページをはじめ、ブログでもお知らせしております、レッスンを行う上での、新型コロナウイルス感染対策。

︎⭐︎エミ・ピアノスタジオの感染対策はこちら

来月には、緊急事態宣言解除の可能性も聞こえてまいりますが、感染対策を徹底しながらの生活は、まだまだ続きます。

当スタジオでは、可能な限りの感染対策を施し、ご在籍のみなさま、体験レッスンにお越しくださるみなさまにも、ご協力とお願いをしながら、対面レッスンを継続しております。

感染対策として、真っ先に挙がるのは、やはり換気。
音楽教室は、音の問題ゆえ、窓を開け常時換気しながらのレッスンが難しい環境です。
空気清浄機も設置していますが、完全な換気が難しいことに頭を悩ませておりました。

そこでこの度、〝換気機能付きのエアコン〟を導入いたしました。

うるるとさららで馴染みのある、ダイキンのエアコン。
冷房・暖房ともに、換気しながらの運転が可能ということで、大きな安心とともにこの度設置しました。

不自由な生活はまだまだ続きますが、その中でも安心してレッスンにお通いくださいますように。
そして、マスクを外して笑顔と笑顔を交えながらレッスンできる日が再び訪れますように。

-ブログ, レッスン日記
-, ,

Copyright© 【都筑区仲町台のピアノ教室】 エミ・ピアノスタジオ , 2021 All Rights Reserved.